armanifashionwatchasiaドルガバ 時計15094646

第八話・急襲
ヴァイスのサポート付だが俺は初めて怪物を斬った。一メートルはあるダンゴムシのような怪物、スラの核を拾うと腕時計 激安

今度は動いている奴らを倒すことになった。怪物の動きに慣れる為に。「分かっているとは思うが刃の角度と位置が悪いと切れずに剣が轢かれるだけだぞ」emporio armani 時計

「心配すんなって」あいつ等は縦回転してくるらしい。当てる剣先の位置が回転するスラの中心より下だと叩き斬れないだろう。DOLCE&GABBANA時計

再び町の外、魔物避けの結界の範囲を外れた草原をうろつく。単独で地面を這いずるスラを見つけると、俺はこちらに注意を引くために小石を投げた。エンポリオアルマーニ 時計

それさえ分かれば……「ここだあっ!!」俺はスラの軌道変更が不可能なタイミングで体を左に倒しながら踏み込んだ。俺の持つ大剣が体の動きと踏み込みに合わせて振られ……スラは俺の体がつい一秒前まで居た位置……現在そこには遠心力を乗せて振られる俺の大剣の刃が待つ。交差攻法、クロスカウンター気味に俺の大剣と回転するスラが衝突した。大剣の柄から伝わる強烈過ぎる衝撃に手を離さないように握り締めやがて硬質の殻を打ち破り肉を裂く手ごたえに変わる。刃が真芯でスラの殻を捉えた瞬間スラの中身の詰まったタイヤのような構えは崩れ怪物の体がくの字にへし折れる。へし折れただけでは相手の勢いも俺の大剣も止まらず、真っ二つに叩き斬った。真っ二つに斬られた怪物がボスッ、ボスッ、と音を立てて地面に落ちる。「よっし!狙いはばっちりだぜ!」「お見事」ふう……僅か一合、長い訓練に比べて余りに短い戦闘時間だ。でも実際はこんなもんなんだろう。だが特訓のかいあって初撃で決めることが出来てよかった……ダラダラと長引かせて良い事なんかない。殺るか、やられるかだ。本当の真剣勝負なんて初めてだったからなあ。http://www.armani.fashion-watch.asia「ほら、かかって来いよ!」そう挑発すると怪物の反応は劇的だった。丸まってこちらの方に突進してくるのだ。ドルガバ 時計坂も無いのにその勢いは強烈だ。まるで自動車……しかも巨大なトラクターについてるごついタイヤだけが腕時計 メンズこちらに外れて飛んでくるようだ。しかもこのスラというダンゴムシに似た怪物の殻には凶悪な棘がついている。時計 人気その棘が地面を抉りながらこっちに来る。あの速度の突進をまともに喰らえば大怪我をすることは間違いない。腕時計 メンズ恐怖を感じないといえば嘘になる。だが、あいつの動きは直線的でこっちの体に体当たりしようと狙いをつけている。DOLCE&GABBANA腕時計関連記事:

diesel.fashionwatch2013.asia-時計 人気15124314

gshock.fashion-watch.biz-diesel 時計15114984

gshock.fashionwatchja.asia-腕時計 激安15134082

腕時計 レディース,腕時計 レディース,プラダ バッグ,プラダ 財布,miumiu 財布,ロエベ 財布

This entry was posted in News and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply