pradafashionhotbagsasiaシャネル ピアス18141310

96、帰り道3
 辺りの空は少しずつ赤くなり始める17時過ぎ、再び海に着いて駐車場に車が止められた。エンジン音が切れると外からかすかに波音が聞こえてくる。そばにある木の揺れ方を見る限りやや風があるらしく、波もそこそこ高いようだ。シャネルネックレス

「さてと、降りようか」「うん」彼にそう言われて私は頷き、二人はシートベルトを外して車を降りた。途中コンビニで買ったミネラルウォーターを片手に海に向かって沈みゆく夕日を見つめながら歩いて行く。といっても真正面の海は北向きのため、赤く染まっているのは左の西側の空で、そちら以外は若干赤味がかった水色でとても神秘的な様子を呈している。それは海の色にも映っていて西側は赤く、東側になるにつれて赤がなくなり、太陽がかなり傾いてちょっと暗くなりつつあるせいか深い青色になっていた。プラダ 財布

私は彼と手をつないで海に向かって近づていくとき、まるでその海に吸い込まれていくような感覚があった。シャネルネックレス

「待って、望さん!」「えっ」そして私は無意識のうちに引き込まれていたのか、気が付くと海はもう足元のすぐそばにあり、彼をつないでいた手を引っぱって止めてくれた。プラダ トート

http://www.prada.fashionhotbags.asia「あっ、ありがとう」「うん」「私、気付かなかった」「そっか。まあ、この神秘的な海の色がそうさせたんだろうな」シャネル ピアス「うん。すごいね」「だな」二人は海から吹いてくる冷たい風を感じている。ただ夕方になって気温が下がってきているけど、二人とも昼間より1枚多く上から羽織っていたのでさほど寒くはない。だから何がそうさせたのかは分からない。だけども彼が正面に向けていた視線をちょっとだけ横に向け、私のほうをうかがってきた。それに合わせて私も視線を移動させた。そこからさきは引き寄せられるように互いに向き合って目を閉じ、ゆっくりと顔を近づけて唇を触れさせ合った。ミュウミュウ アウトレット昼間、展望台でしたキスとはまた違う感覚。今は周りに他に人もいなかったので、二人は全く躊躇することなく激しく舌を絡ませ合って、“ちゅぱちゅぱ”と時々いやらしい水音を響かせながら、夢中で貪り合うように愛し合っていた。ロエベ 財布 メンズTUMI トートミュウミュウ アウトレット関連記事:

http://www.plcyj.com/Wygkcn_ReadNews.asp?NewsID=2973

https://lisaleslie9.com/turning-resolutions-realities?page=1160#comment-58022

http://xyjs.jlbtc.edu.cn/index.asp

This entry was posted in News and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply